2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せな男 ~森崎浩司ホーム最終戦に向けて~

0.まえがき 今回は本来、川崎戦レビューの続編を書く予定にしていたのですが、夕食後にいつの間にか眠ってしまったらしく、気が付くと、携帯の目覚ましアラームが鳴り続けていました。 一応、予告した形になっていますので連絡させていただくのですが、福…

象徴 ~川崎戦レビュー~

0.まえがき 2016年10月22日、土曜日の朝。 適当な頃合いに目を覚まし、10時ごろだったかな、パソコンでスポナビのJリーグのページを開いて、少し驚きました。 「記事が少ない…」 いつもは、浦和の話題を中心に、色々なチームの情報が並ぶのに、…

続・しっかりしようぜ!

2016年10月24日、私は、先日の川崎-広島戦のレビューを書き始めようと予定していました。 しかし昨日、先に書かなければいけないことが起こってしまいました。 プレスリリース等で既報の通り、昨日の昼、ミキッチ選手が自動車による追突事故を起こ…

リセット ~FC東京戦レビュー~

0.まえがき 困ったなあ、と思ったのです。 サンフレッチェ広島の試合を生で観戦するのは、あの8月6日、原爆の日のホームゲーム以来でした。 あのときは現地観戦でしたので、テレビの前でメモを取りながらの観戦は、その前のG大阪戦以来だったのです。 …