2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

染め分け帽に脱帽 ~日本ダービー雑感~

昨今、馬券からは距離を置いている私ですが、春秋グランプリと東京優駿だけは、必ず買うと決めています。 確か、2年間馬券を買わないと、PATが切れてしまうんでしたよね。 年に1回買っとけば、権利を失う危険がなくて安心なので、そう決めているのです…

サッカーは現場で起きていた(笑) ~仙台戦観戦記~

あっという間に、2015年5月17日、日曜日です。 あれからもう、半月の時が流れたんですねえ。 2015年5月2日、土曜日。私は、広島-仙台戦を生観戦したのでした。 何やかやでスタジアムに行っていなかった私も、さすがにGWぐらいは動かんといけ…

勝負の綾は紙一重 ~横浜FM戦レビュー~

0.まえがき 時は、2015年5月10日、日曜日。 ようやく、4月29日の横浜FM-広島戦を振り返ることが出来ています。 あれから、中10日です(苦笑)。書き始めが午後3時を過ぎた辺りで、J1はすでに終了した試合もあります。 横浜FMも、新潟…

溌剌と円熟のコラボレーション ~清水戦レビュー~

0.まえがき 今日は2015年5月3日、日曜日です。 実は私、昨日、仙台戦を戦うサンフレッチェを観るため、エディオンスタジアムまで行ってまいりました! 昨年のACL以来、約1年ぶりでありました。 3週間ほど前、職場でGWの予定を聴取されたとき…