【ルヴァン杯】まずは一段落の今期ホーム初勝利 ~鳥栖戦雑感~

2017年5月10日、水曜日。

試合開始直前にスタメンを見て、稲垣がDFに名を連ねていて驚きました。

多分、甲府時代にやってたはずだけど、じゃあ航平がワイドなのかな、とか何とか、つらつらと考えてしまいました。

そして、中国新聞で既報の通り、中林が復帰後初スタメンとなりましたが、「そういやあ、(鳥栖は)古巣だったよなあ」と思い出す私。

もしかしてポイチさん、狙ったのかな(笑)。

結果は、フェリペ・シウバの(久々の!)嬉しいゴールで、今期初のホーム勝ちとなりましたが、いやあ、良かったですね。

まさか大型連休明けまで待つとは思いませんでしたが。

現地で見届けた皆さん、お疲れさまでした。そして、おめでとうございます!

あ、そうそう、ナカジさんの勝利後のブログ、面白すぎます!

…というわけで、ホンマもんの雑感です。

試合内容については全く触れません。だって観てないですから(微笑)。

実は、ナカジさんのくだりまでは、神戸戦レビューのまえがきとして書いた文章だったのです。

しかし、肝心のレビューがすぐには終われそうにないと思い、先にレヴァン杯についてアップしようと、今朝、急遽決めました。

なお、昨日途中まで書いたレビューは、あとで書き直すつもり。

ちょっと、話が膨らみすぎたものでね。

間は外れるけれど、書くのは書きますので、お楽しみに。

最後に。

この短さは久しぶりかも。

安美錦関の記事以来かな?

それではまた。