多読謝々!

早速ですが、前回の宝塚記念の記事、非常に沢山の方々に読んでいただき、誠にありがとうございます!

当人は朝から「あまり読まれてないなあ…」と感じていたので、翌日の朝、ページビューの数字を見て思わず「あっ!」と声が出てしまいました。

まさか、まさか、ですよ。

記事ランキング2位て。もちろん、過去最高ランクです。ホンマ、驚きました。

あまりのことに、画面をキャプチャ保存してしまいました(笑)。

それでいて、コメントなし、支持する数11、ってところに、「安パイな男の子」的な、ウチらしさが出ていますね。

ヘタに1位にならなくて良かった気もしてます。某カープファンブログさん、ありがとうございました(微笑)。

御託はともかく、とにかく、皆さんありがとうございました。

他記事のあとがきとかに載せるのも何か失礼な気がしたので、共通ジャンルを立てない代わりに、独立した記事にいたしました。

タイトルのような単語があるのかどうかは知りませんけど(笑)。

これからも、よろしければまたお読み下さい!

それではまた。