【ナビスコ杯】頂点を目指す互角の戦いへ ~決勝戦に向けて~

明日はいよいよ、ナビスコカップ勝戦。広島-G大阪の一戦が行われますね。

私は、事前記事を載せるつもりは、ほとんどなかったのです。

が、J’s GOAL の試合前コラムを読んで、非常に驚いたので、それを書きたくなりました。

中野和也氏が、珍しく、超強気だったんです!!!

全体の文面は、いつもの冷静な視点で書かれているかもしれません。

しかし、少なくとも、私はそう思いました。荒ぶるものが感じられました。

リンクは張りませんが、広島ファンの皆さん、是非、お読みになってください。

そして、私は思います。

一発勝負に、下馬評などというものは全く関係ないということを。

もちろん、私は、広島の勝利を願っています。

でも、ガンバも必死。サンフレッチェも必死。

その2つがぶつかり合って、何が起こるのか。

只々、見届けたいのです。

レビューはするつもりでいます。でも、詳しく論評できるかどうか、正直、分かりません。

とにかく、埼玉まで「気」を送らなければなりませんからね(微笑)。

ファンができることは限られていますが、出来る限りのことを、明日はやるしかないでしょう。

もちろん、広島ファンに限った話ではなく、ガンバファンにも言えることです。

両チームが全力を出し切って、いい試合にしてくれることを願います。

最後までお読み下さった皆様、ありがとうございました。