忘れかけてた幻のACL ~決勝戦前半~

誰もが忘れてしまっている、「今年の」ACL。

私も忘れていました。昨日の朝、電車の中でふと思い出した訳です(苦笑)。

日本時間の10月25日、オーストラリアで行われた、ウェスタン・シドニー・ワンダラーズアルヒラルサウジアラビア)との、ACL決勝戦第1戦は、ホームのシドニーが1-0で先勝しました。

レギュレーションがいまいちよく分からないのですが、昨年と同じであれば、アウェーゴールの差が結果に影響することになるため、シドニーが一歩リードした形になっています。

ただ、サウジでアウェーゲームを戦うストレスは大きいはずですし、シドニーは、ノックアウトステージに入ってからはアウェー勝利がないので、さすがに苦戦は必至と言えましょう。

でも、私はシドニーを応援していますよ!

何はともあれ、結果は11月1日深夜に出ます。

なお、日テレが地上波で生中継するそうですよ。

それでは、また。