精度の問題 ~横浜FM戦雑感~

神戸戦を前に、前節の横浜FM戦についての雑感を。

あの試合を短くまとめると、このようになるでしょうか。

「チームとしての戦い方は出来ていた。が、如何せん、精度が足りなかった。」

中2日の日程を加味した及第点レベルよりも、低い内容だったとのこと。

加えて、判断のミスも目立ったようですね。

「本来の姿に戻った」と胸を張れる中身ではなかった模様。

(広島のスタイルは取り戻せていると感じるのですが… )

今回は、忘備録として簡単に書くにとどめました。

自分の目で見ていませんし、この試合に限っては戦評等の情報量も少なかったですし。

記事の精度に自信が持てないので、共通ジャンルも選択しないことにしました。

神戸戦はレビューします。メモの用意も万全です(笑)。

嬉しい記事が書けるよう、今日の試合も応援します!

この記事に目を留め、お読み下さった皆様、ありがとうございました。