【天皇杯】1回戦が終了。SRC広島の結果は?

昨日と今日の2日間、第94回天皇杯全日本サッカー選手権大会の1回戦が行われましたね。

代表未決定の1試合を除く23試合が行われたわけです。

さて、広島県代表であるSRC広島は、神奈川県代表のY.S.C.C.横浜と対戦しましたが、結果は?

3-1で、Y.S.C.C.横浜が勝利しました。

試合内容は、私には残念ながら分かりかねるのですが、ここは、J3を戦う横浜に一日の長があったということかもしれません。

残念、SRC広島。

悔しい結果でしたが、この経験を糧にして、クラブとして進んで行かれるものと思います。

そして、他のクラブや大学勢等と切磋琢磨して、広島のサッカーを盛り上げていただきたいものです。