今週のサンフレッチェを軽く振り返る

4/20の新潟戦。

4/23のセントラルコースト戦。

2つの厳しい戦いを無敗で乗り切り、サンフレッチェはついに、ACLのグループリーグを突破しました。

諸々の都合で、2試合とも観られませんでした。

特にACLは、現地参戦どころか、TV観戦もできませんでした。

水曜日の夜9時半、職場の廊下で結果を知ったとき、思わずガッツポーズをしていました。

少し、目頭が熱くなる場面も(照)。

疲労感に苛まれる中、結果を残してくれた選手の皆様、監督はじめスタッフの皆様、お疲れさまでした。

そして、現地に赴き、チームを支えてくれたファンやサポーターの皆様にも、感謝申し上げます。

さて、今週の締めくくりは、J1第9節、ホームに鹿島アントラーズを迎える戦いです。

後ほど、プレビューしてみたいと思っています。