FC東京戦 プレビュー

初投稿が載りました。

やはり感慨深いものがありますねえ。気合が入ります。

さて、サンフレッチェです。

今夜はホームにFC東京を迎えます。

スタメンが発表されましたが、ベストメンバーですね。

この試合で最大の注目ポイントは、FC東京がどのような広島対策を取ってくるか、だと考えます。

昨年までのポポヴィッチ監督は、広島でコーチ経験があることもあってか、ミラーゲームを仕掛けてきました。

そのため、広島にとっては、ホームで苦杯をなめるなど、難しい相手でした。

今年はイタリア人の新監督を迎えたFC東京。正直、どんなサッカーを志向しているのかは、寡聞にしてよく知りません。

果たして、FC東京のカラーを押し出してくるのか、それとも、広島のカラーを消しにくるのか、はたまた、その両方なのか。

興味は尽きません。

私は、一昨年の夏に、ルーカスの一発をスタジアムで目撃してしまいました。

行くと負けそうなので(苦笑)、テレビ観戦します。

勝てば首位浮上です。みんなで後押ししましょう!