初めましてのご挨拶

スポナビブログの皆様、初めまして。

ビッグアーチの雪、と申します。

初めまして、と書きましたが、以前、J-NETというサイトにたびたびコメントしていましたので、私のことをご存知の方も、1人ぐらいはおられるかもしれません。

当時お世話になった、鹿島サポのむねさん、心の師であるケット・シーさん、元気にしていらっしゃいますか?

これから、広島ファンとして、サンフレッチェを中心に、サッカー、野球、相撲など、さまざまなスポーツについて、思う所を語っていこうと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

<追記>

お世話になっていた方の名前を、間違って書いていました。

むねさん、済みません!